2021/12/10 22:06

お久しぶりです、ハルヒメです。


ちょっと早いですが宣伝させて頂きます💦


卓上カレンダーを作ることになりまして、

そのお知らせでした❗️


カレンダーを仮発注しているので

届いたらまた写真アップしますね♪


このブログ内だけで、

ちょっとだけどんな感じかお見せします^ ^

5月のカレンダー例です


可愛いですよね?!!
周りにあるお花は私が作った紙花たち🌸
せっかくなんで一緒に撮影しちゃいました!

カレンダーもう買っちゃったよという方もいらっしゃるかもですが、4月始まりなので急がなくて大丈夫です✨


またSNSやこのブログ等でもお知らせしていきますのでお見逃しなく(o^^o)‼️