2021/11/20 22:13

先日、嬉しいことがありました。

半年くらい羊毛フェルト続けてます私に、
なんと、

【宝島社リンネル様より掲載のお声がけを
くださいました!】


めちゃくちゃ嬉しかったですよ〜(^^)

しかし、金額掲載にあたる費用が到底払えるものではなく...( ;  ; )
すごくすごくもったいないお話でしたが
丁重にお断りさせて頂きました💧

リンネル様の雑誌自体が自然派で
鳥グッズとかもよく掲載されているそうで
とってもとっても嬉しいお話ではありました(´∀`)

今回は掲載ならずでしたが、
埋もれていた自分から少しは成長できたのかな、と思いました。

これからも身を引き締めて頑張っていきたいです✨✨





InstagramやTwitter、minneなど。




#note  #野鳥 #鳥  #インコ  #掲載  #雑誌  #嬉しいご報告