2021/11/20 15:56

うちの子に波瑠という天使すぎるジャンボセキセイインコの男の子がいるんですけど





雛っこの時ってもっともっと天使で

可愛すぎたんですね。

なので、雛っこ時代を再現すべく、現在羊毛フェルトで作製中です✨



写真は胴体と羽など。
ワイヤー入れたり羽を一から作ってみたり
とても大変で時間かかりますけど
頑張るぞ!!


ちなみにご本人の雛っこ時代、こちら

はいかわいい〜。
この時はまだ男の子じゃなくて女の子だと思ってたので、ティアラ被ってますね笑

プリンセスという言葉がとても似合う

私のスマホが古いのと写真スキルが酷すぎて

2枚目は画質が悪いです😓

でもおめめがキュルンキュルンで

もう生きているとは思えないほどの可愛さですね。


ホワイトウイングがとっても綺麗で

まるで天使の羽のような波瑠ちゃん。


綺麗に仕上げたい。


検索ワード

羊毛フェルト フェルト ぬいぐるみ ドール うちの子 可愛い インコ セキセイインコ ジャンボセキセイ 鳥 小鳥 ハンドメイド作品 雛