2021/11/19 15:58

こんにちは!ハルヒメです。

今日はリニューアルしたシマエナガちゃんとデートしてきました。公園デート、いいですね(^ ^)





以前も可愛らしかったけれど、なかなか里親さんが見つからずもっと可愛くしてあげたいと思いリニューアルしました✨



後ろから撮影。

おちりが愛らしい。


どこがリニューアルしたのか

・羊毛の素材を一部変更して毛感触がよくなった

・よりもふもふにした

・羽を一からぶすぶす刺してリアルに作った

・ブラッシングやアイロンコテ当てして仕上がりが良くなった



以上4点です✨

私もお気に入りのこの子。
少しお値段は張りますが、それくらい手間をかけて
いますのでご了承ください😓


ご購入の際はこちらから↓

https://minne.com/items/30225691