2021/11/19 15:51

羊毛メジロちゃん完成しました✨
以前も作ってはいましたが、
今回は1番よくできた気がします。

羽の作り方や植毛、目の色もちゃんとあったものを
(前は単に黒い瞳を入れてましたが、本物のメジロちゃんは茶色っぽいんですよね。)買いました。

完成したメジロちゃん⇧
黄色い葉っぱと一緒に撮ると風情が出ますねぇ。

そしていつも思うんだけれど
とっても和菓子みたいで美味しそうな色合い。。

肩に乗せるとこんな感じです♫⇧

ほぼ実物大の大きさで作っているので

体長は12センチ

ほどです。

ちっちゃいなぁ。。頑張って生きているんだね。
あんな小さな体で自然界を生き延びるのって本当に大変です。

メジロちゃんと撮ったら可愛いだろうなと思い
サザンカのお花と撮影🌸
ちなみにサザンカの花言葉は

「困難に打ち勝つ」

「ひたむきさ」

だそうです。


どこにいるかわかるかな??
僕はここだよ!!


次はこれ!僕はどこにいるでしょう?↓
だんだん難しくなるよ。

最後のはおちりだけです笑笑
おちり盗撮してみました。


スズメとシジュウカラと一緒に撮影しましたが、
CDアルバムの写真みたいになってて何気に面白いですね笑



https://minne.com/items/30241146 メジロ

https://minne.com/items/30226962 スズメ

https://minne.com/items/28334837 シジュウカラ